ペーランクで順位が25位になりました。

グーグル検索「ページランク」での順位が25位になりました。

この1~2週間、30~40位をチョロチョロしてるなぁ~と思って見ていましたが、345万件中30位だとさすがにちょっと嬉しいです。

特に狙ってSEOとか行った訳ではありませんが、皆様にリンクして頂いてるリンクのテキストが効いているのと、ページランクを題材に作っているwordpressが良いのかもしれませんね。

「ページランク」は強豪が集まるキーワードでもありますので、これ以上は恐れ多くて期待していませんが、もう少しの間だけこの位置をキープ出来たら嬉しいなぁ~と思っています。

PS.なんか下層のページがPR4になりました。
こちら

本業のサイトでも同じ事が何度もあり、「なんでここがこのページランクなの?!」って事がたまにあります。

前回の変動でも下層の記事がPR3になっていたりとしておりました。
通常で行けばここもPR0の筈なのですが・・・・???

へんちくりんなページランクがついた記事
「次回PR更新後には・・・。」

次回更新時にでも上記2つは予想通りのページランクになると考えていますが、これを維持出来るようなら全体的にかなり強力になるんですけどね・・・。

追記:この記事の翌日37位になってました・・・。ちゃんちゃん。

Comments are closed.