メジャー更新

本日グーグルページランクのメジャー更新がありました。

予想通りのタイミングで、逆に怖い位ピッタリの更新でしたね。
このwordpressで作ったページもPR0からPR3に上がりましたし、下層ページ全てにPR2がつきました。

残念ながらpagelink.jpはPR4のままですが、下層ページが全て1つずつページランクが上がり、TOPより4,3,2,1と綺麗に下層ページに向かってページランクが並びました。
全体的にページランクが付いたので、今後皆様のサイトにリンクジュースを送る上でもかなりいい感じかと思っています。

wordpressを始めてから最初のメジャー更新でしたが、出だしとしては大満足です。

さて、リンクして頂いてるサイト様も見て回りましたが、かなり多くのサイトでページランクが上がっていました。
一番大きい動きだったサイトはPR0からPR4まで一気に上がっていました。

とりあえず、もう少し時間をかけながらゆっくり見て今後の方針を検討したいと考えています。

ではでは

Comments are closed.