圏外よりの帰還

「ページランク」での検索で長らく圏外に飛んでいましたが、91位に復活しておりました。

まぁ~こんな順位じゃ検索からのアクセスなんてありませんから、もう少し頑張ってサイトを作って行かないとと思っています。

ここ数日、本業の方が忙しくバタバタと出張に行っておりました。
疲れもあってPCに向かう気力も起きず更新も滞っていました。とにかく休みが出来たので寝て過ごしていましたが、wordpressの本でも買ってみるかと子供と本屋に出かけてみました。
フムフムと立ち読みしていたら子供が泣き出したので、慌ててレジに向かって帰宅して買った本を開いてみたら、買おうと思っていた本じゃない物を買ってきてしまいました・・・。

ネタが無くて日記的な記事になっちゃいましたが、こんな記事でもページを増やすのには役立つかなぁ~と思ってPCに向かった次第です。

さて、今日はもう寝ますね。

グ~

Comments are closed.