SEO会社

本業のサイトBの上位表示をSEO会社に依頼しました。
1~10位に入った時だけの課金システムなので、とりあえず出費はありません。

ちなみに本業Aはターゲットのキーワードで1~9位を独占しています。
同じキーワードでB(現在90位)がどこまで上がるのか今から楽しみです。

基本的には外部対策を行って頂きますが、さてさてどこまで外部で上がるのか楽しみですね。

今回依頼した会社は質問に対しても細かく教えて頂きました。
丁重で好感度も高く、今回の依頼になったわけです。
上位を狙えるかどうかは別問題ですが、やっぱり丁重に質問に答えて頂けるって安心できますね。

勿論「?」って思う部分もありましたが、この辺は数ヶ月の順位変動を見ればおのずと答えは出ると思います。

また、機会があればここでご報告したいと思います。

Comments are closed.