中古ドメイン

前回の記事でページランクの下落はペナルティーかと考えましたが、よくよく考えると一部過ぎる対応である為に中古ドメインの効力切れである可能性が高いと気がつきました・・・。
いまさらですが・・・・。

中古ドメインを購入した事は無いですが、今回の件を見てもページランク狙いの中古ドメインはリスクが高いですね。
いきなり5~6のページランクが手に入るのはちょっとそそられますが、入手の難しさよりも維持の難しさの方が上であるとも言えますしね。

管理人はやっぱり気に入ったドメインをコツコツ育てる楽しさが好きです。

pagelink.jpってなんとなく、いい感じのドメインで気に入っていますし、このまま頑張ってページランク5を目指して行きたいと深く思いました。

ではでは

Comments are closed.